自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

高速レスポンス

困った事を即解決

最近の出来事。

僕は別サイトでも

ブログを運営しているのですが、

そこで僕の手に負えない事態が発生。

何とかしないとと思い、

修復を

ネットで見つけた個人の方に

依頼しました。

その対応の早いこと!

問い合わせから完了まで、

僕の都合での入金タイムラグを含め、

僅か2日。

とにかくメール返信が

鬼早いのです(笑)

もちろん結果は大満足。

高速レスポンスこそ信用。

これからのリモートワークの世界、

益々大切になりますね。