自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

夏のおでん

四季は関係なし

気温35度。

旅先の店で、

昼食におでん定食を頼みました。

まさかこんな真夏に

おでんを食べるとは

思ってもみませんでした。

そして、

そのお店のお客さんの多くは

おでんを食べていました・・・。

確かに美味かった(笑)

「店の売りがおでん」ならば

四季は関係ないのでしょう。

今後の発展も間違いなさそうなお店です。