自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

甲子園

粋な計らい

春の高校選抜で出場予定だった高校が
甲子園で試合が出来る事になりました。
彼女がいる人も多い
球児たちですから全員が、
野球だけに全てをかけてきたとは
思いませんが(笑)、
こらは、良かったと思いますし、
英断でしょう。
また、こんな時、
他にもスポーツや、文化部の生徒も
いるのに差別だなんて言うのは
野暮だと思いますね。