サイトを更新出来ないと
会社の顔
今やウェブサイト(ホームページ)は
会社を知ってもらい
売り上げに貢献する大きなツールです。
そして、そのサイトは、
常に新鮮であることが要求されます。
新着情報なのに
1年前の記事が掲載れていたり
会社の沿革が5年前が最新だったり...
また、新鮮さとは別に、
クリックしたら「工事中」だったり(汗)
だったらクリックさせてはいけません。
中小企業においてサイト管理は
なかなか容易ではありませんが、
更新出来なければ出来ないほど
会社の信用は落ちていく一方であることは
認識しておくのが賢明でしょう。
同じようなサービスの
ライバル会社が毎日更新し、
自分の会社は毎月の更新だったとしたら
顧客はどちらを選ぶか明白ですよね。