自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

閉店?

便利な店を使う

僕が夜仕事からの帰り道

自宅近くにある24時間開いている

コンビニが、真っ暗でした。

え〜!閉店か?

便利だったのに!

と思ったら、

店舗改装で2週間休むとの

貼り紙がありました。

しかし、無くなったら困ると思ったのに

今までどのくらい利用していたのか(汗)

リニューアルオープンしたら、

心を入れ替えてもっと買おう!(笑)