自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

自然治癒力

人の可能性

他人に僕が30年近く

風邪を引いたりして

病院に行ったことも

薬を飲んだことも

寝込んだり休んだりしたことも

全くないと言うと

変な目で見られます。

だからまず話しません(笑)

もちろんなんか体がおかしいと

感じる時はありますが、

「風邪かな~」

などとは100%思わないようにして

「今だけ、この一瞬だけで終わる」

そう思うと何も起きません・・・

ガンがいつの間にか治ったという

そんなお話も聞くことがありますが、

恐らく人の体には自然治癒出来る要素は

大いに宿っていると思います。

人の可能性は無限大かもしれない・・・

と思う反面、

歯医者さんには大いに

お世話になっている僕です(笑)

自然治癒力さん、

歯もお願いしますよ!