自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

SNSでの批判

もう、うんざり

台風の被害者を救助隊の人がミスで、

ヘリから落として

死亡させたニュースがありました。

この隊員に対してSNSなど

批判が多くあっています。

いつも思いますが、

何故、何か起きるごとに

勝手な事ばかり

言い散らかすのでしょうか。

関係者でもない他人は、

何も言わないのが、

亡くなった方、ご家族に対しても

不幸にもミスされた隊員に対しても

一番優しい対応だと思います。

毎度思うことですが、

匿名のSNS発信は、

もう、うんざりです。