自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

やはりmacか

WindowsiPhoneの相性

最近、iPhoneを買い替えました。

と言っても最機種ではなく

iPhone8です。

僕はよく画像と映像を

Windowsに取り込みますが、

ここで問題が発生。

iPhone6では問題無かった

映像の取り込みが出来ないのです。

何か方法はあるのでしょうが、

パソコンが得意でない僕は、

こんな時、

やはりストレスが無いmac

恋しくなります(笑)

やはりApple同士が良いのかも

知れません・・・

やはりmacか~な?(笑)