自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

やはりmacが恋しい

iPhoneとの相性

数ヶ月前から、Windows

iPhoneの動画を保存出来ない

状況が発生して困っています。

回復方法を試みたのですが、

少し治ってはまた駄目になり・・

以前のmacなら楽ちんだったのにと

やはりmacを欲しがる

自分がいます(笑)

ちょっとした扱いやすさは、

大きなストレス軽減になるのです。

特にパソコンが得手でない

僕なんかには・・・

Windowsを使えば使うほど、

macが恋しくなる(笑)

やはり

スティーブ・ジョブズの遺産は

計り知れません。