自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

吉本興業は会社の縮図

会社あるある

ワイドショーなどで今、

吉本興業の隠蔽体質などを取り上げ

大盛り上がりです(笑)

一連の流れを見ていて思うのは、

こんな会社、日本では珍しくもない

普通の会社だというのが感想です。

幹部のパワハラ的な強権は、

日常茶飯事だし、

臭いものに蓋をするのは、

多くがやっています。

ただ、吉本興業が超有名企業で

あったというだけです。

 

パワハラ、隠蔽、

これが全くない会社に

お目にかかりたいものですね(汗)