自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

実店舗とネット

やはり便利なのは・・・

今や、食品以外に物を買うのは、

ネットが殆どになってしまった

僕ですが、

今日、久しぶりに実店舗で

家電製品を買おうと近くの

お店に行ってみました。

しかし

欲しい品物は在庫切れで、

しかも人気商品なので、

店では仕入れが出来ないとのこと。

しかし、

店員さんの機転で、

同じ店のネットショップには、

在庫があるという事を教えてもえらい、

結局、店の駐車場から(笑)

店を見ながらネット注文し、

商品の受け取りは

目の前の実店舗という

何とも

結局はネットが便利という

結果になったお話でした(笑)