自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

休日にサービス出勤される迷惑

社長は知っているはず

僕が経営者だった時には

全く気づかなかったことを

二等兵の今、

気づきまくっています(笑)

その一つがシフトでは休日なのに

サービス出勤して来る人は

本来出勤者には、

とても迷惑だと言うことです。

パソコンを占領する

場所を占領し私語ばかりする・・・

百害あって一利なし。

しかし、社長は知ってるはずです・・・

タダで働いている社員のことを(汗)