自己破産者のひとり言

自己破産と言うと暗く、後ろ向きで、カッコ悪く、ネガティブな印象しかありませんが、人生を生き抜く上ではとても助けられる制度であります。僕が自己破産を経験したからこそたどり着いた生き方や他者との関わり方、日々の暮らしなどを綴っています。

指揮系統が崩壊したら

訂正が多い企業

「今日からこうやります!」

なんて、

いきなり従来のやり方が

突如として変わる会社があります。

そして、

「やっぱり準備不足なので、延期します」

変更宣言の直後にこんな

指令が来たりもします。

こんな事の繰り返しで、

一年が過ぎていきます。

いわゆる

指揮系統が崩壊している会社ですね・・・

こんな会社には

どんな将来が待っているのでしょうか・・・

明るい?それとも・・・(汗)